SSブログ

「ベストアーティスト2006」-『ネテモサメテモ』 [B'z]

11月29日19時から22時にかけ、日本テレビ系列で放送された
「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト06」の感想を簡略に。

「稲葉さん、寝てる!?」
「稲葉さん、疲れてない!?」
「稲葉さん、今宵の衣装はよかった」
「ネテモサメテモ??」
「ヨロシク…」
「稲葉さんて、やっぱ歌上手い」

順繰りに様々なアーティストの方が登場されるわけだが、
それはつまり視聴者が相対的な評価を下せる環境が構築されるわけだ。

相対的な評価って恐い…。
まあ、B'zにとっては吉だろうけど。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

yukari

さすがB’zですよね**人気高い。。。
「ネテモサメテモ」は好きな曲だったので嬉しかったですvv
稲葉さんの心の優しさ(カナ?)が見れた良い日でもありました。
迫力もあって良かったですvv
by yukari (2006-12-24 20:51) 

Magnolia

こんばんは、yukariさん。
コメントありがとうございます。

yukariさんは、かなり「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト06」を
満喫されたようですね。
僕も今回はかなり観ていて楽しめました。
特に度肝を抜かれたのが選曲。
ファン以外は知らないであろう「ネテモサメテモ」とは、
予想していませんでしたからね~。
しかも稲葉さんの衣装もかっこよかったですし。

来年もB'zには頑張って働いていただきたいです(笑)
by Magnolia (2006-12-28 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬服結果発表 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。