SSブログ

TAK頼み… [B'z]

試験期間中の大変短い休息を楽しんでいるMagです。

「現実的悪意の法理」、「刑事訴訟規則第215条」、
「OECD八原則」、「相当性事由による免責」などといった
小難しく洒落た単語が脳内で蠢いている日々。

夜中、ふと暗記作業の合い間をみて、音楽でも聞こうかとCDに手を伸ばす。
何を聞こうかと思案する。普段なら音楽デッキに入れっぱなしにしているものを
そのまま聞くのだが、昨夜は気分の一新を図る為、CDの束に目を向けた。
稲ソロは気分が落ちそうだから除外するとして…(苦笑)、
かといってB'zは毎日ポータブル音楽プレイヤーで聞いてるから新鮮味が無い。

ふと、「『House Of Strings』でも聞いてみよう」という想いが生まれた。
改めて聞いてみると、やっぱTAKの音色は優しいなぁ~と、
舌鼓ならぬ「耳鼓」を体感し、暗記中の僅かな休憩時間中、楽しませてもらった。
普段、B'zの『愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない』は
全くと言っていいほど聞かないのだが、『House Of Strings』の『愛まま』は素敵。
ついつい聞き入ってしまう感がある。


TAKのおかげで、今回の試験期間は乗り切れそう・・・かな??(苦笑)


にしても、『House Of Strings』のジャケ写の松本さんは素敵過ぎるっ!
私的な感覚で言うと、無茶苦茶かっこいい!!
こういう素敵な年の取り方をしたいものですね。

HOUSE OF STRINGS

HOUSE OF STRINGS

  • アーティスト: 松本孝弘, 徳永暁人, 池田大介
  • 出版社/メーカー: バーミリオンレコード
  • 発売日: 2004/11/24
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旅立ち刹那的と将来的 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。