SSブログ

青二才 [B'z]

「Greenな俺たちはビューティフル」

一般人が日常生活で急にこんなことを真面目な顔して言い出したら…。
ライブ中、「稲葉浩志」が言うからセーフなのかなぁ。

成熟した果物が辿る行く末は腐敗しかない。
未成熟であれば、それは成熟を目指すことができる。
永遠に未成熟であれば、永遠に成熟を目指し、成長することができる。
でも20年も続けており、トップを走り続けている彼らは、やっぱり「未成熟」ではないわけで。

それを一番熟知しているのは当然彼ら自身なわけで、
だからこそ「俺たちは青い」と自身に言い聞かせ、誤魔化し旅を続けている。



まだまだある 学ぶこと
神秘に満ちた 世界を行こう

稲葉さん、松本さん。お二人が歩まれている世界のことは深く存じませんが、
お二人が進まれている、そのプロセスの中にワクワク感は今ありますでしょうか。
「学ぶこと」はすぐ外側にある流行歌にあるのではなく、お二人の内側にあるような気がします。
購入したアルバムに同封されていた『おでかけしましょ』のライブ映像を拝見し、そう思いました。
私は「B'z」に対して何でもできるスーパーマンのような幻想は抱いておりません。
記録などどうでもいいです。「B'z」だからこそ構築できる世界観を見せてください。
私の望みはただそれだけです。

一ファンの戯言でした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。