SSブログ

オムニバス [雑記]

「ファブって」
最近、なんやかんやでファブリーズにも
限界があることを知りました。


「図書館」
卒業論文を書くにあたり、
資料集めのために市の図書館へ行きたい。
けれど1日フリーの日が作れずになかなか行けない。
マズイ…。

「ウルトレのDVD」
『Friction』と『春』と『ながい愛』。
これらだけでお腹いっぱい。

「400円」
カップラーメンが一個400円だったら
貧乏学生の僕は干上がってしまうことでしょう…。

「12月10日」
94年と97年の稲葉さんがたくさんみれるのは嬉しいけど、
8000円はちょいと…いやかなりツライ…。

「フラワーホール」
ジャケットのフラワーホールはいつも華やか。
こういった装飾品選びも秋・冬の楽しみの一つ。

CA390101.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

都会の暮らし「作り唄う」こと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。