SSブログ

力の入れ方とか [雑記]

部屋の隅に無秩序に積んだダンボールの数々が、
ものの15分もかからない間に消えていく様は驚きであった。



引っ越しの話。
4月からの新生活に向け、大阪を離れることになった。
それにともなう引っ越し作業。

積み上げたダンボールがあっという間に雲散霧消していく様子に、
「プロの技」というものを感じずにはいられなかった。
窓拭きしながらも引っ越し業者の方の手際を傍観し、ただただ感嘆する。

相当の重さのダンボール群。
それらをヒョイと軽々持ち上げ、運び出してしまう。
かといってその業者の方は、そんなに筋肉隆々にも見えない…。

あれかね。
なんか力の入れ方とか、コツがあるのかねぇ…?
それとも作業着で隠れてはいたけれど、やっぱ脱いだら凄いのかしら…?




ま、何はともあれ4月からの社会人としての生活。
それに向けての準備は整った。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。