SSブログ

オムニバス [雑記]

「論文作成」
長きにわたり取り組んでいた論文が一応の終焉を迎えた。
参考文献、参考サイトの量は結構なもので、
なかなか頑張ったんじゃないか、自分。
がむしゃらに書き上げたのだから、やっぱ評価されたいなぁ。
結果が欲しい。

「メール」
最近、携帯への迷惑メールが多数送られてくる。
あまりにも度が過ぎるので拒否設定に。
「ミサトさん」、「マホさん」、ご期待に添えなくてごめんなさいね。

「多忙な日々は続くのです」
論文が片付いても、ゼミ関連でまだまだやることはあるわけで、
冬休みに入る20日ぐらいまでは多忙な日々が続きそう。
忘年会もあるからマジックの練習もしなきゃいけないし。

「慌ただしさ」
街全体がクリスマスへ、そしてお正月へ向かって動いている。
皆慌ただしく作業をこなし、時間を費やしている。
この「慌ただしさ」と、これと対比する年始の「静寂」がたまらなく好きだ。

「箱の中のねこちゃん」
バファリンのCMに出ている茶トラのねこちゃんがすっごくかわいい。
思わず食い入るように見つめてしまう。
はぁ…撫でまわしたいなぁ…。

「ベストアーティスト07」
『SUPER LOVE SONG』のPVの稲葉さんはあまりカッコいいとは
思わなかったが、今回出演の稲葉さんはかっこよかった。
思わず「かっこいぃ…」と、独り言が何度か漏れてしまった。
インタビューの受け答えの際も、なーんかいつもと雰囲気が違う感じで、
なかなか新鮮でよろしい。(松本さんはいつもどおりだったけど)
なんか知らんがテンションがハイの状態で、イキキッテいる感じが素晴らしい。
何かうれしいことでもあったのかしら、稲葉さん。
(徳さん。自分がファンだからって力入れすぎだよ。皆平等じゃないと、あなたのポジションは。)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

徒然なるままに①「偽」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。